Record
忍リョ連載、終了しました。ありがとうございました!

2009.8.30 // Themes :: Make me A woman:15 
2009.8.15 // Themes :: Make me A woman:13,14 
2009.8.14 // Themes :: Make me A woman : 12



  Record Log
































 About this site
ようこそお越しくださいました。
こちらは【テニスの王子様】個人愛好サイトです。
リョ受けオンリイで王子が愛されていれば其れでいいお話を専ら生産中。


【about】コチラです。
【text】リョ受けオンリィのお話がおいてあります。お題も此方からどうぞ。
【blog】毎日つけてないけど日記です。
【form】メェルフォームです。宜しければ構ってやってください。


 『猫通り』への行き方 

当サイトには性描写を含んだお話を置いてある頁がいたします。
量、質と共に大して制限をかけるものでは御座いませんが、倫理面から考えて、表に置くのも憚れたのでそっと隠させていただきました。
表以上に更新されない頁になると思われますが、この頁の何処かから繋いでありますので、興味を持たれた方はどうぞ探してみてください。
尚、御覧になってからの苦情等は一切お断りさせていただきます。

 どうしても分からないという方は、最低限のマナーを守った上でお問い合わせしてくださいませ。
文面から成人か否かを判断した上でURLを送らせていただきます。
ただ、申し訳ないことに現在私生活で多忙を極めておりますので、御返信が非常に遅れる場合がございます。
其の点のみどうぞご理解くださるようお願いいたします。



 Master
name : ななこ 
age : over20
blood : O
lived : 神奈川県
like : 猫
dislike : 虫
comment : 不二リョ・跡リョ・忍リョ・佐伯リョ…等々、愛。むしろ総受けでお願いします。
ルルーシュ(@ギアス)も愛してます。
刹那(@ガンダム00)にも夢中。
ツナ(@リボーン)だって大好きだ!
つまりは主人公総受け主義。




 How to link
当サイトは、同人サイトに限り、リンクフリーです。
site 紅猫製造所/ななこ
url http://redcat1224.web.fc2.com/
banner no banner








 画面は全画面を推奨
 無断引用転写転載禁止
 マナーを守って快適ネット!














inserted by FC2 system